太魯閣渓谷

2016年最後のブログになります。

花蓮といえば太魯閣渓谷、駅からはバスでも行けますが
時間的に余裕がない方はタクシーチャーターがおススメです。

行きたい場所を伝えればOK!

駅前にたくさんタクシーいるのでいつでも安心です。以前は値切れたみたいですが最近相場は決まっているようです。

地元のくだもの屋さんに寄って芒果、釈迦頭を購入してからいざ太魯閣渓谷へ。

すばらしい景色でした。(台北ナビ

 

 帰りは食べたいお店の近くで降ろしてもらって運ちゃんとはバイバイ。(台湾ではタクシーのドライバーを運ちゃんと呼んでもOKらしい)小籠包を食べて台北に戻りました。太魯閣渓谷はぜひお立ち寄りください。

山梨県の昇仙峡にある仙娥滝も似た景色がありますよー

ということで2016年も多くの方にご来院頂きました、来年も今以上に皆様に健康に過ごして頂けるようスタッフ一同努力してまいります。来年も皆様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。
ブログものんびりですが更新していきますので楽しみ?にして下さい。