タピオカミルクティ

台湾は飲み物が美味しい!

スイカジュースに金柑檸檬など・・

しかーし代表はタピオカミルクティ。

この春水堂は最近では日本でも開店しました(でも台湾の方が美味しいかも!?)

ここは料理も美味しいのですよ。

店内もおしゃれで落ちつきます。

松山空港にもありますので最後の最後でも飲めますよ~

タピオカにはティじゃなくタピオカミルク(牛乳)などもあり、とってもうまい!

有名なのは墾丁蛋蛋(公館駅)です。

そして台湾では豆乳(豆漿)も人気です、甘い豆乳は歩きながらに最適でどこでも売っています。
ちなみに豆粥はお粥なので気をつけて!って初めて行った時に間違えましたー
豆漿が甘い豆乳です!

ドリンクがおいしすぎて暑い日はお腹がたぷたぷ。